MEMO | ナノ
紛れ子狐の日報



 だあーーっと
今年も残り一月となりました。速いものです。
ここ最近はレポートに追いつめられて毎日のようにパソコンに向かい合ってました。
正直創作もやれてないです;; 創作意欲は毎日のようにあるんですけどね

それと、新たにPCサイトを開設しようかなと現在作成中です。そちらで設定をまとめたものにしようかと。

ここ数週間で一気に冷えてきましたから皆さんも体に気をつけてください。
それでは、また。

comment:(0)
2015/12/02 11:06


 生きてる生きてる
はい私、篠梛琅はちゃんと生きてます!!!!
此処に書くこと思いつかないです;;

あ、最近寒かったですねー立秋過ぎたと思ったら一気に寒気が訪れたというか、秋雨前線だったり台風だったりで日本大変だったらしいですし。

近況報告といたしましては、深雪に代わって新たに女主人公が動いていく物語の構想を練っていたり、それが勝手な理由でシリーズ化したりと、創作に関しましては若干充実しています。
そして!!!!本日9月14日は「異端者シリーズ」でおなじみの蒼空ちゃんの誕生日ですよ!ついった―の方でいろんな方に祝っていただいて親としては微笑ましいことです(*^_^*)

異端者シリーズだけでなく、他の作品もちゃんと書いていきたいですねーこれ何回言ってるでしょうか何回も言ってる気がしますねー(白目)それと、企画の方の子たちも動かしていきたい

とまあ、久しぶりなので結構書いたかな?
また何かありましたらばメールやコメントにて書き込んでくだされば遅くなっても返信はします!
では、今回はこの辺で!

comment:(0)
2015/09/14 15:26


 とりあえず
生きてます。合作やらの更新も再開してます。

それと、今の「深雪の翼」をリニューアル連載し直したいが為に、主人公取っ替えという荒業に出ました!ゴメンよ深雪!!君は悪くないの、ただ周りよりキャラが薄いから動かしにくかったのよ!!

てなわけで、新しい異端者物語は暫く時間を取ってやりたいとおもいます。

comment:(0)
2015/07/20 13:51


 
すいません、前に移転しますと言いましたが、個人的にこのサイトが気に入ってしまっているので、少しの間改装という形に入らせてもらいます。
やっぱり、下手に移転とかはしないほうが迷惑は掛からないかとおもうので(^-^;

改装と言っても大して変わりません。
mainの方を入れ換えたりお蔵入りさせたり、サイト名が変わるだけなので(大分変わるだろ)

comment:(0)
2015/03/08 20:34


 
近々移転を考えてます。
また改装をするのも一つかなと思ったのですが、自創作を整理したい気持ちもありますので、やはり思い切って移転します。

時期は4月前くらいに検討中です

comment:(0)
2015/03/04 09:29

prev / top / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -