4

空が明るみ始めた頃、半ば気絶同然に果てた茜の意識が浮上してくる。

「ん、ぅ……?
ジン、さん?」

隣にぬくもりを感じる。

うっすらと目を開けるが、驚きのあまり大きく目を見開いた。

昨日は狼のジンに抱かれたはずだった……でも、今ここにいるのは

「獣ジン…」

獣ジン……もとい獣人になったジンが眠っていた。

茜はとりあえず、ジンをもふもふしてみることに。

そっと頭に触れてみる。

(柔らかい……というか、獣姦…)

思い出しただけで顔から火が出そうになる。

羞恥に悶えていると、ジンがぱちっと目を覚ました。

「何をしてる」

「あ、ジ、ジンさん」

ジンはむくりと身体を起こし、自分の変化に舌打ちした。

「まだ戻らねぇか。
まぁ、狼の姿よりはましか」

ジンは徐に茜を抱き寄せた。

「うわぁ!?」

もふもふとした毛並みに戸惑いつつ、ジンに身を任せる。

ジンは何も言わないが、何度も頭を撫でられる。

よく見ると、しっぽが揺れている。
それに気づいたが、今はそっとしておこう。

そしてふと視線が合わさると、ジンは鼻先を茜の鼻に擦り合わせた。

「ジン、さん」

「フン……相変わらず呆けた顔してるな」

「ひどい!」

「冗談だ」

そう言って、ちゅっと茜の唇に小さくキスをした。


「もう!ジンさんなんか、ジンさんなんか、……大好きだーーー!」

茜は再びジンの胸にダイブしたのだった。



たとえ貴方が……獣人でもこの好きという気持ちは変わらない。



おわり


prev / next

bkm

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -