2013/10/22(火) 
ちょっと確かめたいことがあってせんむそクロニクル2ndのイベントを見返してたんですが、なんちゅうネオロマンスじゃあと思ってた元親や宗茂さんのあれとかあれが男女共通だったことに今さら気付きました。バグかと思った。
まあでもたしかに二人とも男とか女とかそれが何?だから何?違ったら何?それでも風は吹くし地球は丸いし宇宙は広いけど何?みたいな感じはしますね。いや宗茂の方は基本的にはそら女のほうがかわいいわなでもそれ以上に人間って面白!って思ってるタイプかな。もうわかんないです。とりあえずわたし幸村が好きです。あとわたしとしてはクロニクルの何が惜しいって礼儀正しい幸村はこんな歴戦の勇者とかいう得体の知れぬ主人公にも敬語を使ってくれてしまうことです。頼むから上から誉めたり叱ったりしてほしい。最悪一切誉めなくていいからとにかくただ叱り飛ばしてほしい。と思ったけど幸村は他人に対してそこまで熱意をもって叱責したり懇々と諭すほど人格者である自信もないしはっきりいうとうちはうちよそはよそということでさほど関心もないから(※妄想)な…困ったな…我ながら…
そして三成の話もう暫くお待ちください…!


2013/10/18(金) 
ポケモンちょっとやりたい。
ただメガテンでもそうなんですが最近の私はこのメンツでこのスキルがあれば絶対大丈夫というのがないと安心してプレイできないというか、ライドウでいえばまず全員に三色ブレスと弱点耐性をつけてかからないと気が済まなくなるようになってしまいました。OROCHIでいうと全員の武器が雷陽斬旋風神速勇猛極意みたいな感じでつまり安全に俺TSUEEEEEEがしたいだけなんだと思います。つまらない大人になってしまったものです。まあいい大人はふつうゲームなんかせんけどねとかそういうあれはやめようっていったじゃないですかあ!!!1!!


2013/10/03(木) 
呂布周辺について好き勝手言っております 今だけだから…!今のうちだけだから…!
追記

prev next

top
(twitter)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -