設定

主人公
デフォ名:黒羽皐月(クロウサツキ)
名前変換出来ます

並盛中学校 2-A
昔好きだったヒーローの口調が移り、今は広島弁が母体の方言を喋る
昔から無鉄砲な所があり、根っからの行動派
勉強はそこまで得意じゃない
運動はわりと得意で反射神経がいい
少し姉御肌 楽観的な性格
双子の姉の方

(双子妹)
デフォ名:鳥羽葉月(トバハヅキ)
名前変換出来ます

元並盛中学校 2-A
昔から体が弱く、病気がち
運動も殆ど出来ないけどその分勉強を頑張る
離婚後は母に引き取られ、並盛に
優しい性格でクラスに馴染むが虐められ、転校まで追いつめられる
そして自殺未遂をし、今は入院中
双子の妹の方

(虐めの主犯者)
デフォ名:西園寺百花(サイオンジモモカ)
名前変換できません

並盛中学校 2-A
家は有名な財閥
自分の思い通りにならないと気がすまない
親はめちゃくちゃ百花に甘い
金で何でもさせる
クラスは駒としか見ていない
ツナ達に目を付けている
ベタなブリッ子

これが主な設定です。
しかしあくまでNOAの作成上のイメージなので、皆様のイメージで読んで貰っても構いません。
ここまでで、不快感を感じた方はお戻り下さい。

→プロローグ

  
改変
2010.11.30
NOA

[ 1/20 ]

[*←] [→#]
[戻る]
[しおり]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -