ブログ_音楽仲間 + ドンドン増えて行くやんケ

ブログ_音楽仲間

ドンドン増えて行くやんケ

>>前回

ついにmbsシリーズの3サイトがケータイで見れなくなった。
httpsへの転送がまだ始まっていないので正式な報告は☆music.BBSのお知らせで行います。

■話し変わりますが、、
2008年前半から利用している(フリーページレンタルサイトの)APHが今年2月28日に閉鎖していたー!!
今でもフツーに見れているので全然知らなかった。。
(^-^;汗…
数日前なにげにAPHのリンクボタンを押してみたら閉鎖していたので、あわてて全ページのソースをコピーしました。

PC拒否ページもあるので「どうしよう…」と思いケータイに画面キャプチャして保存したのですが、僕のケータイのUAで偽装してみたら簡単にアクセス出来たのでソースコピー出来ちゃった。w

APHにアクセス出来なくなったら別サイトにコピーしようと思う。。
やることドンドン増えて行くやんケw
いつになったら新掲示板が出来上がるか見通したたなくなったよ、、、

ガンバリマッスル(≧▽≦)/〃

コメント
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -