ブログ_音楽仲間 + ついに着手した

ブログ_音楽仲間

ついに着手した

http://xxmusicxx.2.tool.ms/(音楽仲間掲示板トップ)の復活見込みが無くなりつつある為、引っ越しに向けてPC向けレンスペ用のソース作成についに着手した、、

全ページの再生は既に完了しているが、どこのレンスペを拠点とするかで迷っていたが決めました!!!。。

PC/スマホ用とガラケー用でレンスペを分離します。
ガラケーサイトはGoogleなどの検索サイトに関係無くなっているのでガラケーのみに表示する、ガラケー用のレンスペの方が高性能なので機能をフル活用します。

PC版は更新が面倒なのでJavaScriptファイルを使って複数ページに更新データを表示する、その仕組みの作成とテストを開始しました。
元となるデータは随時ケータイ版で作成/更新してからパソコンでPC版のJSファイルにコピペするだけにします。
PC版は読み込み中断や、ちょっとした記述ミスでデータが表示されなくなるのでケータイ版の最新情報一覧ページのみグループ全体に公開します。

トップページだけはPC版・スマホ版・ケータイ版の3種類作る予定です(ケータイ版ページにPC/スマホからアクセスした場合は非表示の上でリダイレクトさせる)。

 ………………………………… 
いやはや、、、

5月になってから関東出張が復活してバタバタしていたのですが戻りまして、近頃ようやく落ち着いてサイト再生に専念出来るようになりましたですw、、

東京には4/6以降行っておらず、5月は休日には伊豆修善寺やら大涌谷やら芦ノ湖の箱根神社九頭竜神社やらやら行けるだけの場所に行きまくってました。。。
┗二度と行けないかも知れんモ〜〜〜〜ンw

イェーy(^o^; ハハハハハハ..

帰ったからにはやる事やらねば〜〜w


頑張るゾ!!

5月末。
早朝に韮山からの富士山宝永火口正面画像を撮りに再度行った(ダメだった...涙)。
そのあとに三島駅からバスで元箱根港へ→箱根神社行って、小涌谷駅から小田原駅に行こうとバスを途中下車したら、、、
箱根登山鉄道の箱根湯本から強羅の手前まで通行止めになってる事を知らず、、往生したヨw
バスの運転手なんも教えてくれんかったが、次に来たバスの若い運転手さんが親切で湯本まで(実質タダで)乗っけてくれて助かった。。
ありがとうございました。

次の日。
湯本から強羅まで代替バスで行って、強羅駅から早雲山駅まで歩いて登って(しんどかったw)ロープウェーで大涌谷に行ったんだけど。。。

大感激したーー!!!


画像500枚くらい撮りまくったったゼー!w
(どこへ行っても終始天気が悪くて富士山は見え無かったけどねw)
このあと九頭竜の森へ行き、この日は芦ノ湖の湖尻からバスで小田原駅に直行したが、大涌谷周辺の車道が大渋滞で大変だったナ〜〜www、、、

結果的に箱根湯本に何度も行く事になったから早雲寺にも何回も行ったよんw
今になって小田原駅で買った「北条早雲」の新刊を読んでいますです(最近はマンガがあるみたいやけどちゃうで〜w)。

いあ〜〜むちゃくちゃ歩かされたけれど楽しかったナ〜〜w
コメント
×
テーマ「世紀末オメガバース」
BL小説コンテスト開催中!
- ナノ -