Rocky and Funny!! | ナノ






【それじゃあいきますよォォ。位置についてェェよ〜い、ど〜ん!】

司会者の言葉と同時に骨は投げられ、エリザベスと定春が一斉に動いた。



【ああーっと!これはっ…!】
【おわァァァ!!】

すると司会者の言葉と銀ちゃんの叫び声が聞こえてきた。テレビに映ったのは定春が銀ちゃんを襲っている姿だった。



「定春は銀時が嫌いなのかィ?」
『日頃の恨みとかあるんじゃな…あつァ!』

会話していると突然左手に物凄い熱さが伝わってきた。

「スイマセン。灰皿ト思ッタラ」
『思ったらじゃねーよ!灰皿反対側だろォ!なに!?アンタに日頃の恨み買うよーな覚えねーよ!ってか私が日頃の恨みあるわァァ!』





【あ゛あ゛あ゛あ゛!!】
『!?』






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -