Rocky and Funny!! | ナノ






【続いてのペットは宇宙生物エリザベスちゃん。そして飼い主の宇宙キャプテンカツーラさんです】
【『!!』】



CMが開け、次の人が出てきた瞬間、私は思わず団子を吹き出しそうになった。桂さんが海賊みたいな格好でテレビに出ている。(指名手配されてるからしょうがないんだけどなんで海賊?)(やっぱり馬鹿だ)

【えーカツーラさん。宇宙キャプテンって要するに何なんですかね?】
【要するに宇宙のキャプテンです】



「なまえ、この人知り合いかィ?」
『…まァ』
「馬鹿だね」
『…はは』



【それじゃアピールタイム終えて対決にうつらせてもらいますよ。私の投げたこのフライドチキンの骨を先にくわえて持ち帰った方が勝ち】

【んなまどろっこしいの止めてよォ。男らしく殴り合いでいこーや?】
【いやオメーらじゃねーよ!】
【望むところだ!】
【いい加減にしろよオメーら!】



何なんだこの番組は。というか銀ちゃんいつも喧嘩してね?という疑問はさておいて、対決の準備が始まった。






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -