Rocky and Funny!! | ナノ






銀ちゃん達がテレビに映っていた事に驚いていたが、騒ごうにもどうしようもないのでとりあえずテレビを見ることにした。

【えーと、こちら坂田さんに食いついて離れないのが定春くん?っていうか大丈夫ですか】
【大丈夫ッスよ。定春は賢い子だからちゃんと手加減してますからね〜】
【血ィ出てるんですけど…】
【血じゃないッスよ。コレはあの、なまえっていう婚約者への愛のメッセージです】
『帰ってきたらブッ殺す』
【んな訳ないでしょ!ってかいつからなまえさんが銀さんの婚約者になったんですか。とりあえず審査員ひいてますから。血ィ止めて止めて。神楽ちゃん定春止めてよ!神楽ちゃんの言う事しかきかないんだから】
【ウン】

新八くんに言われた神楽ちゃんはガチガチに緊張しながら定春のもとへと向かった。



【定春ぅぅ!メッ!晩御飯抜きにするアルヨ!!】
【オメーも抜きにされてーのか!?】



と思えば緊張のあまり神楽ちゃんはカメラの横のカンペを持った男に怒鳴っていた。それを見た私はあー、とうなだれた。






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -