Rocky and Funny!! | ナノ


14 銀時 side



…なんで、どうしてだ。
ちゃらんぽらんと呼ばれていながら、なんで僕は…。なんで皆…。





「!!」




ふいに、僕の目の前に立ちはだかる足の数が一気に増えた。真選組までもが、僕の前にいた。



なんで。





「オイ、オメーらなまえさんまで危ねェ目に遭わせてんじゃねーよ。ガキはすっこんでな。死にてーのか」
「あんだと。てめーもガキだろ」
「なんなんスか一体」
「不本意だが仕事の都合上、一般市民は護らなきゃいかんのでね」





なんで。




『オイ、ちゃらんぽらん』
「!」








『アンタがいるべき場所はここなんだよ』







「!!……」

毒づいた言葉とは裏腹に天使のような笑顔でなまえさんが笑った。





その瞬間、頭の中で何かが聞こえた。
何かが、揺れる、音。






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -