Rocky and Funny!! | ナノ






12の頃、私は孤児院からお登勢さんに貰われた。そんな私が18へと成長し、お店の手伝いもするようになった頃だった。

『2階に新しい人?』
「あァ」



どうやらスナックお登勢の2階に新しい住人がやってくるらしい。しかも何か店をやるのだとか。

『へーっどんな店するんだろ?』
「さーね。どうせろくなもんじゃないよ」
『え?お登勢さんその人と知り合い?』
「ちょいとね」
『ふーん』
「なまえ、買い物行ってくるから留守番頼んだよ」
『はーい』


お登勢さんが買い物に出掛けている間、店の開店準備を着々と進めていた。おしぼりを一つ一つ畳み、テーブルを吹いていた。









「おいバーさん、エアコンねーのか?」



すると、まだ開店もしていないのにガラララと店の戸が開いた。顔を上げると、独特な服の着方をし、やる気のなさそうな(つーか死んでる?)目をした白髪の男が立っていた。(え、エアコン…?あ、もしかして)





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -