Rocky and Funny!! | ナノ






「みなさ〜ん、夢見てますかァ!」
「見まくってまーす!!」
「夢に向かって走り続けてますかァ!」
「走りまくってまーす!!」



私達は夢幻教へとやってきた。私もあの時初めて聞いたが、花子さんが貯め込んでいた額に銀ちゃんは唖然とし、打って変わって夢幻教へ乗り込もうと案を出してきた。

「えーと、今日はダンサー志望の花子ちゃんが新しい夢追い人を連れて来てくれました。皆に紹介します」



そして。

「ハイ!みなさ〜ん、夢見てますかァァ!」
「「「「「『見まくってまーす!!』」」」」」

私達も入信する事となった。



「志村妙さん、アナタの夢はなんですか?」
「父の道場を復興させる事です」

「花子ちゃん、君の夢は言わずとしれたァ?」
「インチキ宗教団体から金を取り戻…」

パンッ!!

「私の夢はァ!ご飯一膳に【ごはんですよ】全部まるまるかけて食べる事です!」
『スケールちっさ!』
「でもォ、夢は叶うと寂しいからずっと胸にしまっておこうと思います!」
「ハイ、そーですか」
『何のために来たの?』

「君は…眼が良くなりたいとかそんなんだろどうせ」
「オイちゃんと聞けやァァ!」

「えーと、なまえさん。アナタの夢は?」
『えーとー…あっ彼氏が欲しーです』
「んなもん銀さんがなってやるって」
『彼氏が欲しーです!』
「無視?なまえちゃん無視ですか」

「君の夢は?」
「そんなもん遠い昔に落っことしてきちまったぜ」
「お前何しに来たんだァァ!」
「んな事言われてもねーもんはねーんだって」
『何でもいいから言っときなよ』
「なんかサラサラヘアーになりたいとかそんなんでいいんじゃないスか」
『あっそれいいじゃん。サラサラヘアーになれば少しは男前な桂さんに近づくんじゃないの?』
「じゃサラサラヘアーで!!」
「帰れェェ!!」






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -