Rocky and Funny!! | ナノ






『ただいまァ』



墓参りを終えスナックお登勢へと帰ってきた。お店の戸を開けるとお店の中はいい匂いが立ち込めていた。

「お帰り。寒い中外にいて冷えきっただろう。湯豆腐食べるかい?」

そして、キッチンに立つお登勢さんが私を出迎えてくれた。そんなお登勢さんに目一杯の笑顔を浮かべた。

『うん!』




「多分、アイツらも腹空かしてるだろうから呼んできてくれないかい?」
『あ、銀ちゃんたち?』
「あァ」
『…なんだかんだ言ってお登勢さん優しいんだから』
「勘違いしないどくれ」

ウチで死なれても困るからね、なんて言っていたけれど私にはわかる。ふふ、と笑うとお店の戸を再び開けて2階へと駆け上がる。(これからもいっぱい働いてお登勢さんに恩返ししないとね)





『銀ちゃーん、新八くーん。お登勢さんが湯豆腐作ってくれたけど食べ「「食べる!!」」…元気そうだね(コイツらは何があっても死なないよお登勢さん)』





片岡さん、私は今日も元気に生きてます。






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -