Rocky and Funny!! | ナノ






『片岡さん、お久しぶりです』



片岡さん墓の前に立つと優しく微笑んだ。毎年恒例の墓参り。気が付けばそれはもう4年となっていた。

『…18歳になりました。4年て、あっという間なんですね。去年はお登勢さんのお店の手伝いをしている話をしたけど、あれからすぐ団子屋のバイトも始めたんです。そこでいっぱい稼いで…お登勢さんに育ててくれているご恩を返しています。こんなんじゃ返しきれないくらいなんですけどね』

ははっと笑う。









『…片岡さんにも、ご恩を、返したかったです』

だが、次の瞬間それは涙と変わった。



『…片岡さんに救ってもらった命…、片岡さんの分まで、生きます。…見守っていて下さいね』

そっと、花束と片岡さんの好きだったお饅頭を供えると手を合わせた。目をつむれば片岡さんと過ごした日々が蘇る。そして、沢山の感謝の思いを込めて。





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -