Rocky and Funny!! | ナノ






『…はあ』

大抵の予想はついていたがまさか、そんなお偉い方の絡んだ闘技場とは。新八くんと神楽ちゃんが今、道信さんの所で張り込んいるらしいが、大丈夫なんだろうか。不安な事ばかりを考えると私は大きな溜め息をついた。

「どうしたんだい。大きな溜め息なんかついて」
『…お登勢さん』




あれから私と銀ちゃんは、ファミレスを後にするとそれぞれ家へと帰り、私はスナックを手伝っていた。そして店を閉め、後片付け中についた溜め息にお登勢さんが問いかけた。

『ちょっとねー…』
「また厄介事に巻き込まれたかィ」

お登勢さんにはお見通しのようだった。そんなお登勢さんに私は小さく笑うと、ふと口を開いた。

『…お登勢さんはさ』
「なんだィ」
『いけない事はいけないって言う?』
「……?」

私のよくわからない質問にお登勢さんは黙り込んでいた。だが、すぐに口を開いた。

「そーだねェ。いいんじゃないかィ?」
『え?』




「間違いを正すんだろ?いいじゃないかィ」




『…お登勢さん』

そんな一言に私の考えていた不安は全て吹っ飛んだ。

『そっか、そうだよね…ありがとう!』
「変な子だねェ」

私はにっこりと笑った。きっと、片岡さんも同じ答えを出していただろう。明日、銀ちゃんのところに行こう、と決めると私は洗い物を片付けた。






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -