Rocky and Funny!! | ナノ






お妙さんの言葉を聞き、新八くんは店から出ていった。きっと、一人でタカチンの元へと行くつもりだ。

「…オイオイ、いいのかよ。最近のガキャ何するかわかったもんじゃねーぜ」
『アンタには言われたくないけどね』
「どーなってもしらね〜よ、俺ァ」

そんな銀ちゃんの言葉に私ははあ、とため息をつき、口の端を吊り上げた。






コンビニを後にした私達は服を着替え、原付を取りだし舞流独愚が溜まっているという場所へと向かった。

『銀ちゃんもやっぱ心配なんだねー』
「あァ?別に心配なんかしてねーよ」
『ふーん』



暫くして少し先に大勢の人影が見えてきたと思えば、大声が聞こえてきた。

「オイ、あんまりナメんじゃねーぞクソガキが!たった一人で何が出来るってんだ!?」



「一人じゃねーぞ!!」
『あと四人いまーす』



「!?なんだ!」
「隊長ォ、やっぱバイトなんてかったるくてやってられませんわ」
『喧嘩やってるってんで駆け付けましたぜー』
「喧嘩ならあたいらも混ぜなァァ!」
「寺門通親衛隊特攻部隊【魔流血頭】見参!」
『…え?いつの間にそんなダサい名前ついてたの?』






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -