空即是色 | ナノ

13



「あいつらが洗礼を受けた連中なんだろうな。何も知らずに来てたらオレ達もああなってたって事か」
『こわーい』
「なまえはぜってー思ってねーだろ」
『……(バレたか)』





「うわー広いねー」
『へー100階より大分いい待遇が受けられるんだ』

部屋へと入ると100階とは違う豪華な個室が用意されていた。辺りを見回しテレビ目を遣るとソファに深く座り込んだ。

「おい、ゴン!」
『早速みたいだねー』

キルアも気付き、ゴンをテレビへと目を向けさせた。モニターには【戦闘日決定!!225階闘技場にて。3月11日3:00スタート!!】と書かれていた。

「はやっ。11日っつったら明日のじゃねーか」
『でもゴンはやる気みたいだよ』
「!」

ゴンを見ると念を放出させていた。

「多分明日は勝てない」
『だろうね』
「でもいいんだ」
『……』


「早く実感してみたいんだ。この力で、一体どんなことができるのか」


「『……』」

ゴンがわくわくしているのが私達にも伝わってきた。(面白くなりそうだなー)






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -