sss | ナノ

ルフィ、七夕って知ってる?

私の言葉にルフィはきょとんとした顔をしていんや知らねえと答えた。だと思った、と頭の中で呟きながらあのね、七夕っていうのは一年に一度だけ織姫様と彦星様が会える日なんだよと説明した。するとルフィはなんで一年に一度なんだ?毎日会えねーのか?なんて面倒くさい事を聞いてきた。細かい事は知らないけど…まあそれでね!この日に短冊に願い事を書いて笹の葉に吊るせば願い事が叶うんだよ私がそう言うとルフィは少し興味を持ったのかおお!と声を漏らした。よし!じゃあ今すぐやろう!笹の葉と短冊は!?

こんな辺り一面海しかないのにあるわけないでしょ

私の言葉にすっかり拗ねたルフィにでっでももしかしたら口にしてみるだけでも織姫様と彦星様が聞いてくれてるかもしれないしやってみようよ!とご機嫌を取りに伺った。(いやまあ拗ねた原因は私が作ったんだけどね)するとルフィはすぐにまた笑顔になってよし!と声を上げた。



何お願いするの?

なまえとずっと一緒にいれますようにだろ!





きみのとなり

織姫様、彦星様、聞こえましたか?



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -