sss | ナノ

目が冷めて甲板へと向かうと既に皆が起きていた。ただ一人を除いて。あたしはその一人を起こしに男部屋へと向かった。

「ルフィ!朝ごはん出来たから起きて」
「んー…」
「もう」

珍しい。いつもならあたしが起きてくる頃にはウソップとチョッパーと騒いでいるのに。(そういえば、昨日遅くまで寝れないとか言ってたっけ)そんなことを思いながら布団を剥がす。


「ルフィ!起きて!大好きなご飯が待ってるよ!」
「むにゃ…メシ…」
「そうだよ、ほら、起きっ」


少しだけ目を開けたと思ったら突然ルフィに引っ張られて、ルフィの胸に頭を突っ込んだ。あたしは一気に顔を真っ赤にさせてじたばたするものの、力が強くてどうにもできずにいた。

「るっルフィ、寝ぼけてないで、」
「んーあったけぇ」

ルフィは気持ち良さそうに寝ている。思えば、ルフィの寝顔を見るのは初めてだ。(…もうちょっとだけ、いいかな)あたしは身をよじりながら、ルフィの顔に近付き、寝顔を眺めた。(可愛い)なんて思いながら、頬にそっとキスした。


たまにはこんな


後に皆がやってきた足音に離れて思い切りビンタしたのは内緒にしとこう。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -