sss | ナノ


レディーなら誰にでも優しいサンジは己を紳士だと言うけれど、それって要はただのチャラ男じゃないのだろうか。そのチャラ男を軽蔑したような、はたまた愛しいような瞳で見つめたなまえは大きなため息を溢した。わざととでもとれるため息にサンジはいとも簡単に振り向いた。

「どうしたの、なまえちゃん」
「…サンジは女の子大好き?」
「勿論!レディーは皆大好きさ」
「…じゃあ、あたしも大好き?」

愚問ではないだろうか。己で問いながらも予想された答えを待っている自分は愚かだ。そんななまえを余所にサンジはにっこりと優しく笑い、もちろんさと予想の的中される答えを出した。ああ、幸せ。


(その言葉だけがあたしを救うのだ)



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -