sss | ナノ

空には色が無くなった。




あたしの目に映る全て、




色が失われた。








「ねえ、ルフィ」






「エースは、死んだの?」








あたしは心さえをも失ったように

残酷にもルフィに問いかけた。



「…ああ」



けれど、ルフィはあたしよりも

大人だったみたい。








エースの炎が、消えたあの瞬間


あたしの脳内は一瞬にして色を無くした。


真っ白で、まるで線画のような世界。


残酷なのはあたしじゃない。





エースを奪った鮮明だった世界だ。







「なまえ」







ルフィだって、悲しくて



胸が張り裂けそうなはずなのに



あたしを気にかける。

やっぱり、エースの弟だ。








「この空が、



色を取り戻す日は、来るのかな?」







きっと、色を無くしたのは


あたしだけ。


けれど。







「ああ。おめーだって強くなれんだ」







エースのような、ルフィの笑顔に


いつかは、笑い返せるのだろうか。






いつか、エースを忘れて


この世界は色を取り戻すのだろうか。










(ひとつだけ、色を取り戻すとしたら


赤い炎だけでいい)






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -