似た者同士の喧々劇 | ナノ


捏造設定などあるので必ずお読みください。
※話が進むにつれ書き足す事があります。

▼潮江が主人公の料理について文句をやたらと言いますが、食物の有難みを重きに置いた上での苦言としています。ご理解下さい。
▼ギャグだったりほのぼのになりますが、たまにシリアスも含みます。
▼軽度な暴力、流血表現が混入します。
▼食堂のおばちゃんの名字が不明の為、設定した名字になりますが、今のところ殆ど出ないと思います。家族構成は夫と娘の三人家族。
▼主人公の婚約者としてオリキャラが出ますが、逝去している為、名前のみや回想程度です。


名字 名前 (18)
食堂のおばちゃんの一人娘。
実家にて父の農作業を手伝っていたが、ある事をきっかけに忍術学園の食堂を手伝う事になる。
ガサツ、不器用、お転婆。
忍術学園の先生には小さい頃に会った事があり、山田先生の息子の利吉と交流がある。※土井先生は利吉から話を聞いていただけ。初対面。
利吉を通じて彦春と出会い、後に婚約者となったが16歳の頃に合戦場にて死んでしまった。

彦春
主人公の婚約者だったフリーの忍者。任務中に合戦場にて死んでしまう。
同業の利吉とは仲が良かった。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -