拍手ログ | ナノ


幼稚園シリーズ・とうげんきょう組白澤くん


「うわああん!せんせえ、ほおずきくんがいじめるよー!(ぎゅうう)」
「あらあら、また喧嘩しちゃったの?よしよし…ちょっと、白澤くん、あんまり先生の色んな所触っちゃ駄目!」
「だってせんせえ、柔らかくてすきなんだもん。だめ?」
「(きゅん!)駄目じゃないよ!」
「…しきよくまのしろぶたが」
「なんだとこら!ぼくねんじん!のうめんやろうが!」
「ああっ二人とも!喧嘩はよくないわよ!ていうか何で喧嘩の時だけそんな流暢なの!」

***

「せんせえ」
「あらっ白澤くん、頬っぺた赤いじゃない!どうしたの?」
「あの子にびんたされちゃったー」
「(…あれ、昨日も違う女の子にビンタされてなかったっけ)そう…痛かったねえ。でも白澤くん、毎日違う女の子に好きって言ってたら、女の子も怒っちゃうのよ?」
「だって、女の子はみんな可愛いんだもん…」
「…白澤くんは皆大好きなんだねえ、先生はいい事だと思うよ!」
「ほんとう?およめさんいっぱいできる?」
「お、嫁さん…は、ひとりまでしか、無理かな…」
「…じゃあ、せんせいをおよめさんにする!」
「あら!私?」
「うん!で、他の女の子は、かのじょにする!」
「…そ、そう(この子の将来が心配だ)」


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -