拍手ログ | ナノ


幼稚園シリーズ・いちょう組立花くん


「仙蔵くん!また、保育園組の喜三太くんとしんべヱくんに水風船投げたでしょ!」
「…ふん」
「割れたら水が掛かって風邪引いちゃうから駄目だって何度言ったらわかるの!」
「…だって、だって…(ぐすぐす)」
「あああ、泣かないで。仙蔵くんより小さい二人は、まだやっちゃ駄目な事がわかってないから、悪戯しちゃうのよ。でも決してわざとじゃないから許してあげて。ね?」
「…うん」
「よしよし、許してあげる仙蔵くんは偉いね」
「…せんせい、私のこと嫌いにならない?」
「ならないよ!先生はずっとずっと仙蔵くんが大好きだよ」
「じゃあ、これあげる」
「…わあ、これって昨日のお遊戯会で作ったネックレス?」
「うん。はなもも組のせんせいが、すきな人におくりましょうって言ってたから、あげる」
「わあ!嬉しい!仙蔵くんも私の事好きなんだね!」
「うん」
「(きゅん!)ありがとー!(ぎゅうぎゅう)」

グシャッ

「ああ!ごっごめん仙蔵くん…!抱き着いた勢いで紙製のネックレスがぺしゃんこに…!」
「…大丈夫。よびがある」
「よ、予備作ってたんだ…?さ、流石仙蔵くん。完璧だなあ…」


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -