拍手ログ | ナノ


幼稚園シリーズ・ろうばい組中在家くん


「…せんせい」
「ん?どうしたの、長次くん」
「…これ」
「あら、綺麗なお花。先生にくれるの?」
「…(こく)」
「ありがとう!大事にするね!」

***

「…せんせい」
「どうしたの?長次くん」
「…ご本、よんで」
「あら、いいわよ。おいで」
「……」

ぽすっ

「!(ひ、膝!)ちょ、長次くん?」
「…せんせいの、おひざがすき」
「(きゅん!)そっかあ!じゃあ読んであげるね!」
「…(こく)」
「むかしむかし、あるところに――」
「…(じーー)」
「すると、突然川上から大きな桃が――」
「…(じーー、うと…うと)」
「桃太郎は、きびだんごを貰うと早速鬼ヶ島へ――」
「……」
「キジが……あれ、長次くん?(寝ちゃってる…)」
「…(すーすー)」
「…ふふ、可愛い(ふにふに)ほっぺ柔らかい…!」
「…んうう(すーすー)」
「う…!(擽ったそうな顔堪らん!!)」


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -