忍たまのみんなに告白してみた | ナノ


「長次の事が、ずっと好きでした」

「…もそ」
「…えっごめん、なんて?」
「…もそもそ」
「ごめん…もう一回」
「…もそ」
「(やばい全然聞こえない。ていうか、いつもより声量小さすぎない?いつもなら、聞き取れてるはずなのに…もしかして、嫌いだって言うのに気使ってくれてるのかも…)…うう、ごめん長次。全然聞き取れない…折角、返事してくれてるのに…」
「…もう少し、近くに来てくれ」
「う、うん…(今の距離もめちゃくちゃ近くて恥ずかしいんだけどな…ええい、耳くっつける勢いで…!)」

「…私も、大好きだ」
「!」



***
耳元でええ声で囁かれたいです。そして囁く為にわざと声量下げてたらもうやばいです。

×
- ナノ -