忍たまのみんなに告白してみた | ナノ


「久々知くんが好きです」

「なまえ先輩は豆腐好きですか?」
「えっ…何で急にその話になるの」
「いいから。好きですか?」
「う、うん。好きだけど…って、そんな事ずっと前から知ってるでしょ?私と久々知くんが仲良くなったきっかけは豆腐好きっていう共通点からだし…。そんな事より、私は今久々知くんに告白して、」

「僕も、豆腐となまえ先輩が大好きです」
「!(ふ、不意打ちはずるい…!)」



***
照れ隠しに豆腐を盾にするなんて(勝手に創作しておいて)豆腐好きの名において許されませんが(?)豆腐を愛でる笑顔を自分にも向けてもらえたら一溜まりもありません。

×
- ナノ -