忍たまのみんなに告白してみた | ナノ


「土井先生が好きです」

「…もう何度目だろうな」
「土井先生いつまでも振り向いてくれないから、すっかり卒業する日までズルズル来ちゃったんじゃ無いですか!」
「私はちゃんと卒業する日まで返事を待ちなさいと言っただろ!それなのに毎日毎日好きだ好きだと君が急かして…!」
「もう!過去の話は良いですよ!」
「君のせいだろ…!」
「ほら、ちゃんと卒業の今日も、先生に想いを伝えましたよ。返事を下さい」
「何故告白している君の方が偉そうなんだ…」
「ほら早くー!」
「…こほん。私も、なまえを、その」
「……」
「そのー…」
「あああー!勿体ぶらないで下さい!先生ってば、奥手だからいつまで経ってもお嫁さん貰えないんですよ!」
「うるさいな!君が来るんだから問題ないだろ!」
「…どういう意味ですか」
「っだから、その…」
「…仕方ないですね。私は幾度となく先生に好きだとお伝えしましたが、先生は一回だけで許してあげます。さあ、どうぞ!」

「…私も、なまえの事が好きだ。…だから、私の嫁に…来なさい」
「…はい!」



***
恥ずかしくて素直に言えずにもごもごしてる土井先生だったら可愛すぎる。でももう嫁にする辺り意外に大胆。

×
- ナノ -