じゃじゃ馬にさせないで! | ナノ


東風先生の好きな人





そんなあかねにあたし達は反応した。

「ん?うちでなんかあったのか」
『まさか誰か怪我とか…』
「そーゆーわけじゃ…」
「じゃーゆっくりしてけばいーじゃねーか。おめー先生が好…」



ぐしゃっ



帰ろうと足を進めるあかねの後をあたしと乱馬で後を追い、乱馬が性懲りもなく無神経な言葉を言い放とうとすると、あかねが乱馬の口を手で抑えた。







「やめて。東風先生、好きな人いるんだからっ」







「!」
『!(そーだ!思い出した、今の電話って…!)』

あかねの言葉にあたしはあかねが出た電話の相手を思い出した。あかねは俯きながらも言葉を続ける。

「今の電話…これからすぐ来るって…」
「…………」

流石の乱馬も何も言えずにいた。







ガラララ…




「ごめんください」
「あ…」


その時、丁度店の戸が開き誰かが入ってきた。乱馬はその人物を目にすると驚愕した。


「こっこの人が…先生の…」






その人は杖をついた、よぼよぼのお婆ちゃん。





「しぶい…!」
「ち・が・うっ!!」
『流石にこの人は…』






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -