じゃじゃ馬にさせないで! | ナノ


その頃





「けっ全く見てらんねーや」


その頃、乱馬と良牙は庭で何やら話していた。

「おめーもいいツラの皮だぜ、ゴマすりやがって。あかねに惚れちまったんだろ」
「ふっ、確かにあかねさんは優しいが…」
「…まさかなまえか?」
「…何にせよ、男のヤキモチはみっともないぜ」
「!だっ誰がヤキモチなんかっ…」




ドボーンッ!





「ぶいぶいっ」
「……」

すると突然、良牙が自ら池に飛び込みブタになるとどこかへ向かい出した。それを見た乱馬はハッと向かう先に気づきわなわなと震えた。

「良牙、てめえ…またあかねかなまえの寝床に潜り込むつもりかーっ!!」
「ぶいぶいぶいっ」



シュッ!ボンッ!



乱馬は勢いよく持っていたボールを良牙目掛けて投げつけるがあたらず、良牙はどちらかの部屋へと向かった。






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -