凛様

こんばんは!また遊びに来てくださってとても嬉しいです…(;_;)刑事くんのお話も楽しんで頂けたようで幸いです。これからもまた刑事くんをお相手とするお話執筆させて頂きたいと思います!
凛様のメッセージを邪険にするだなんてそんなことは14階建てのマンションから目薬をさすくらいありえません!(例えが微妙)暖かいコメント、とても嬉しいですし本当に励みになるんです…またご要望や感想などございましたらお聞かせくださいませ!
(ちなみに宇野くんの長編も鋭意作成中です…!)

凛様のまたのご訪問を心からお待ちしております、この度は誠にありがとうございました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -