log








2021, 01, 15


更新履歴




ジャンル「その他」追加


昔書いた小説(短編)を載せたり新しく書いたりしようかと思って「その他」ページを作ってみました。
とりあえず記念すべき一話目はとうらぶです。









2020, 08, 27


トップ




長編+1


「愛してるを傷にしたい」1話アップ
私生活が忙しい為更新頻度落ちてます。









2020, 08, 22


トップ




長編+2


「愛してるを傷にしたい」2話分アップ









2020, 08, 21


更新履歴




長編+2


「愛してるを傷にしたい」2話分アップ
また、「コスモスと小宇宙」の最終話が非公開になっていたので公開させて頂きました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません!









2020, 08, 20


更新履歴




長編+2


「愛してるを傷にしたい」2話分アップ









2020, 08, 19


更新履歴




長編+1


「愛してるを傷にしたい」3話目アップ









2020, 08, 18


更新履歴




長編スタート


今井お相手kkow長編(もしかしたら中編)
「愛してるを傷にしたい」連載開始









2020, 08, 16


トップ




長編+1


長編『コスモスと小宇宙』完結









2020, 08, 15


更新履歴




今日俺長編アップ


kkow!!長(中?)編「コスモスと小宇宙」連載開始









2020, 08, 14


更新履歴




長編移行


kkow!!長編「幾億もの星の中から」移行完了

今日から俺は!!にどハマりして他サイトでちまちま書いていたものをこちらに移行してきました。







;
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -