NOTE
TOP


10000hit企画と今後の予定

2018.03.06


こんばんは、管理人のjamです。
この度10000hit企画を公開致しましたことをお知らせします。この企画にご参加下さった皆様、いつもサイトにアクセスして下さる皆様、本当にありがとうございます。
以前に全てを同時公開予定としていたのですが、ひとつだけいちご日記のストーリー進行上、公開が遅れてしまうことをお詫び致します。
香織様、お待たせしてしまい申し訳ありません> <

また、今後の更新予定についてですが、私生活が本格的に忙しくなってきたため、更新が滞ってしまう予定です> <ご了承頂けると幸いです。
それでは、これからもよろしくお願い致します!


返信

2018.02.26


こんばんは、管理人のjamです。
26日の更新分につきまして、リンクなしの報告を頂きました。確認し修正いたしましたので、大丈夫だと思います!
ご報告ありがとうございました!


10000hitのリクエストについて

2018.02.16


こんばんは、管理人のjamです。いつもこのサイトにアクセス頂きありがとうございます!
10000hitのリクエストを募っておりましたが、予定していた数に到達致しましたので、ここで区切らせて頂きます。ご応募くださった方々、本当にありがとうございました!
リクエストはただいま一つ一つ執筆中でして、最後に一斉に公開させて頂きます。お待たせしてしまうかもしれませんが、それまで楽しみにしていてください!


香織様

2018.02.16


こんばんは、管理人のjamです!コメントありがとうございます。隅々まで読んで頂いているようで、作者として冥利に尽きます> <
本当にありがとうございます。これからも心の潤いでいられるよう頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します^^!


おとは様

2018.02.10


はじめまして!管理人のjamです。この度はメッセージありがとうございました!
ベルセリア クリアおめでとうございます!毎日だなんてそんなとても嬉しいです> <
これからもこのサイトといちご日記をよろしくお願い致します。リクエストも楽しみにしていてください!


らむ様

2018.02.06


はじめまして、こんにちは。管理人のjamです!
感想と応援ありがとうございます。温かい言葉の数々にとても励まされました。
海のトロイメライで泣いてしまったというこのコメントに管理人が泣いてしまいます…!本当にありがとうございます ;_; 光栄でございます。
現在、10000hitのリクエスト文と、いちご日記、新連載を同時に執筆しており、いつものペースが崩れてしまうことがあるかもしれませんが、これからもいちご日記を楽しみにして頂けると嬉しいです!それでは拙い文章ではありますが、これからもよろしくお願い致します。


新連載「いちご日記」について

2017.12.09


こんにちは、管理人のjamです!
前回の長編終了時にお話していたアイゼンの逆トリップ夢を一話だけですが公開させていただきました。中盤の内容はほのぼのした日常系を予定しております。
また、更新速度なのですが、12月下旬から1月、2月にかけて多忙を極める予定のためとても遅くなってしまいます。ご容赦ください^^;
それとこのお話と同時に、以前リクエスト頂きました原作沿いのアイゼン夢も考えていて、そのうち同時連載になるか、逆トリが完結してからの連載になるかもしれません。こちらはまだ未定です。
それではこれからもよろしくお願いいたします!


美夜様

2017.11.16


こんにちは、管理人のjamです。
連載読んでいただき、ありがとうございました!
新しい連載は今のところぼんやりとトリップ物を考えていますが、いつになるかは不明です^^;
こちらもいつになるかは分かりませんが、原作版も検討しておきますね!
応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。


「海のトロイメライ」完結

2017.11.15


こんばんは!管理人のjamです。
長編「海のトロイメライ」、なんとか完結致しました。最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!
もう書いている本人ですら何言ってるんだこいつ、となる部分が多々あり、ちゃんと物語として成立しているのか不安ではありますが、最後まで書ききることができました^^;
しかし、物語の都合上登場させてあげられなかったベルベットとライフィセットですが、やはりこの二人がいないと寂しいですね。寂しすぎてベルセリアもう4周目です。やり過ぎですね。しかも実を言うと管理人の推しはロクロウさんです。勿論みんな大好きなのですが彼が好きすぎてわけのわからないフィルターがかかってます^^;
いつかは彼の長編も書いてみたいのですが、酷い有様になりそうです。
ところで、次の連載についてなのですが、アイゼンが現代にトリップしてくる話を予定しています。しかし、思いつきはしているのですが、まだまだ内容が定まっておらず、連載開始は管理人のやる気次第になってしまいそうです。それでは、ここまで読んでくださった方々、拍手してくださった方々、本当にありがとうございました!


BOOKが閲覧できない件について

2017.10.22


こんにちは、管理人のjamです!
BOOKのページが真っ白になり閲覧できないとの報告に関して、対策をさせて頂いたことをお知らせ致します。
原因として考えられるのは、機種やブラウザが違えば見えないページもある、日本語のフォントが重い、という二つを指摘して頂き、BOOKのページのHEADを見直し余計な部分を省き、日本語のフォントをトップページと揃えさせて頂きました。
機種によって見れないこともあるという点につきましては、大変申し訳ないのですがこちらでは対処のしようがありませんので、パソコンなど他の端末でお試し頂くようお願い致します。
また新しい修正箇所が見つかり次第修正も続けてまいります。
引き続き、不具合がございましたら一報いただけると幸いです。
それでは、これからもよろしくお願い致します!