(不適切な書き込みは削除します)

ここに書き込まれた皆様のお願い事が叶いますようにっ!

[お願いしますっ!]
No.277 お願いします!
By 野上璃紗
もっと常連さんが欲しいか…な
02/17 17:05 [編集]
No.276 無題
By ゆおん
訪問者が増えますように……
感想を貰えますように……

05/20 20:37 [編集]
No.275 無題
By なな
相互が病みませんように。
病み出したら自主的に休止してくれますように。
もしくは、あとを濁すことなく相互と綺麗に絶縁出来ますように。
マナーがあって、そこそこ技量もある似たような絵柄の方と交流出来ますように。
月1くらいで空パチが貰えますように。
更新したらなにか反応が貰えますように。
アンケートに回答がつきますように。

お願いします!

05/13 07:58 [編集]
No.274 創作意欲カムバック!
By のみや
最近創作意欲が減っている気がするので祈願。ガンガン描いてレベルアップしてもっと自分の描きたいものを描きたいんでどうかお願いします神様ぁ!
10/14 11:56 [編集]
No.273 無題
By カモメ
拍手からわざわざゲーム情報なんて要らないから、感想コメが欲しい。ずっと無反応なんて嫌すぎる。
03/12 18:06 [編集]
No.272 どうかお願いします
By まほろば
サイトの主力ジャンルが再始動するので、創作欲とそれに耐えうる体力精神力が備わりますように
まずは話を少しでも書く、くじけそうになっても諦めないで
時にはこだわりも必要だし、確認も大事
だけどそれに固執しすぎない程度に。疲れたら休憩する
とにかくがむしゃらに話を作って公開
それでもし感想なんかいただけたら尚嬉しいです
ちょっとたくさん望みすぎかな?
09/01 19:30 [編集]
No.271 無題
By 丼
マナーのある方・適度な創作レベルの方と出会い、仲良くなれますように。
サーチに上げたぶんだけ注目されますように。報われますように。
作品が見やすいようサイト改装も頑張りますので、よろしくお願い致します。
07/24 09:27 [編集]
No.270 欲しい
By 匿名

コメント欲しい。
リクが欲しい。

サイトじゃこんなこと公にできないけれど、無反応にいい加減飽き飽きしてるんです…。



07/18 02:33 [編集]
No.269 スランプを脱出したい!
By とくめい
一年近く続いてる低迷期から早く脱出できますように。自分自身で納得がいく文章が書けるほどの気力が戻ってきますように。ほとんど自分の萌えを吐き出すためだけにサイト運営してるからコメントも拍手もリンクもそこまで欲しいと思わないけど、スランプから抜け出して書きたいネタとカプを順番に消化していくことが今一番願ってることです。あともう二度と晒し被害に遭いませんように。
05/17 19:37 [編集]
No.268 どうか
By 匿名
感想がもらえますように。
04/19 21:03 [編集]
No.267 無題
By 匿名
感想が貰えますように!訪問者さんがまた来てくれますように!お願いします!
04/05 00:40 [編集]
No.266 無題
By 匿名
もう原作とアニメ終了してけっこう経つジャンルだけど最近映画公開して閲さんまた増えてきてる感じがするのでこの調子で拍手いただけるように作品書き頑張るぞー(^○^)
03/22 22:23 [編集]
No.265 無題
By 匿名
一言でもいいので、コメントが貰えると、励みになります!少しでもいいので来てほしい...。
08/31 11:07 [編集]
No.264 無題
By 匿名
たった一つでも感想をもらえると、とっても嬉しくなる。
どうか!お願いします!
08/05 01:22 [編集]
No.263 コメント増えますように!
By おみや
マイナーサイトだけどリンク貼って欲しいですね、掲示板にコメントたくさん来ますように!
07/13 22:14 [編集]

- ナノ -