あきつさま


 わわわわわわわわわ!!!!!!あきつさまだーーーーーーーー!!!
 ほんと、マジ嬉しくてあわわわわわあわわして飼い犬に不振がられました(笑)
 いやもう、何年も経っても思い出して頂けた上に、また来て頂けるとか幸せが過ぎて震えます。ありがとうございます! お忙しくされてたんですね・・・しかし私も同じです。私生活ばたばたして忙しくて、いろんなことに疲れて癒しを求めて再び夢に戻ってきたら、[夢超減ってて、自分の作品もなんだかもっと伝えたいことあるのに欲が出てリマスタった次第です。

 あきつさまも娘系(なにそれ)ですか。それはスコール氏(中盤辺り特に)にいらいらもやもやしますね!(笑)私はどちらかというとスコール氏系(だからなにそれ)です。なので、娘系の方にも感情移入して頂けると、ちゃんと作品書けてたんだなととても安心しました〜。
 リマスタ終盤で家族が増え(わんこ)、年明けから仕事が大変なのもあって今また止まってますが、EF+もリマスタる予定ではおります。いつになるとは言えない情けなさでいっぱいですが、また思い出した時にでも来て頂けたら嬉しいです。

 なんだか嬉しすぎてテンションがおかしくてすみません。あきつさまも、私生活、ご無理なさらず! お体ご自愛下さいね。ありがとうございました!

220329
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -