ほのかさま


 ほのか様、はじめまして。管理人のとめでございます。

 この度は、こんな過疎ってるサイトにメール頂きありがとうございます。私こそ、趣味全開で書いた作品をそのように言って頂けて幸せ者であります(感涙)
 私もサイファー様大好きです。EFは、たまたま思いついたのがスコール氏夢で、ぴょん様当て馬ごめんなさいですが、それはそれで最大級の愛情を持ってぴょん様も書きました!(笑)

 EF以外の原作沿いやアナザーストーリー、何度かスコール夢以外も考えたことはあります。私が夢小説を書くきっかけになったのはトリップ設定だったので、トリップものもいつか書きたいなあという憧れはあるのですが、いかんせん頭が固くてネタがまとまらない状態です(汗)
 EF続編とPDの書き直しと続きもまだまだあり、私も年々書く体力が減っていて(歳はとりたくないですね……気持ちは永遠にハタチですが)、正直、ご期待に応えられる自信が申し訳ないですがありません……。ただ、私がかなりの気分屋で、ネタが急速にまとまったら勢いで書くタイプなので、良いタイミングがあればそういった話を書く日がいつか来るかもしれません。・・・・・・という、アテに全くならないお返事で大変申し訳ございません!!!!おでこめりこむ土下座!!!!

 て、せっかくほのか様で愛をもって妄想されているのであれば、それが一番素敵な話になるのではと思いますが、ご自身では書かれていないのでしょうか? もし書かれていたら是非拝見したいなあと思います^^ 私ももともとは読む専門でしたから、いろんな方の8夢見たいんです(笑)なのにどんどんサイト様が減っていくんです(泣)

 頂いたメールがとても嬉しいお言葉ばかりで興奮してしまい、レスがとっちらかって長くなってしまいました。当面PDとEFの復旧をしていくつもりでおりますので、そちらも引き続きよろしくして頂けると嬉しいです。これからも8を愛していきましょうね〜!
 ありがとうございました!!!!

220106
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -