04:10の方


こんばんは、コメントをありがとうございます!
改めてうちの作品を読んで頂けて、とても嬉しいです^^

五年前というと、私自身が転職&引っ越しでばたばたしたままサイトを放置してしまった辺りで、せっかく来て頂いていたのに申し訳ない時期ですね……なのに、また来て頂いて嬉しいメッセージまで……こちらこそ大感謝ですm(__)m

うちのスコール氏、大丈夫でしょうか? 原作スコールさんがとてもかっこよくてかわいらしいので、書く方としてはハードル高いですが……なるべく、原作イメージを壊さぬよう私なりに努めて努めて努めた結果、あんなかんじに仕上がりました(ちょっと思ってたより色ボケたような気も笑)。
原作、プレイいいですね! 私もドローが恋しい!

私も楽しく書いておりますので、また寄って頂けると嬉しいです。
応援ありがとうございました!!

210421
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -