EF+22更新!

鼻炎にびえ〜ん。゜(゜´Д`゜)゜。てなりながら、書いてました。つまらんおやじギャグに寒くなった方、春の風邪はしつこいらしいので気をつけてー!

リアタイで予告していた&ご要望頂いた、いちゃこら続編です。私、あんまり創作のラインがわからないんですが(←)、『激裏』の部類……?まで行かない??
まあ、多分、EFの中では一番スコール氏が頑張った(笑)回になってるかと。
ヒロインちゃんも頑張ってるから、『女子は常に受け!それしか許さない!』人は見ない方がいい気が……(えっ?)。
そういうわけで、いつも以上に自己責任で!ご覧くださいますようm(_ _)m
 

2012.04.18 (Wed) 17:52
prevnext
×