2015-8-17 Mon 22:27
こんばんは またしても お久しぶりです . 更新するような 文章があがらず 悩んでおります . ここらで 新しいサイトでも開こうかと 準備してる途中でもあります . 知りたい方 もしも いらっしゃったら 拍手にて 教えていただけると幸いです . 多ければ 喜んで公開しようと思います . また Twitterの方も 同じ対応で行こうかなあ と考えてます . サイト Twitter 希望の方は 拍手欄まで どうぞ ! お待ちしてます . 
2015-8-2 Sun 21:37
とってもお久しぶりです . ちらっと覗いたら 拍手もコメントも ミスで動いていなかったので 直しました . これで正常に 動くはずです . 少しずつ 時間が空いてきたので また暇があれば 作品を上げていこうかな と今後のお知らせでした .どろん . 
2015-3-10 Tue 21:25
わーいお久し振りです . 更新のお知らせではなく生存のお知らせをちょこっと . 入試が終わったら更新するのでしょうか . なんだか自分の性格が最大限に現れています . 熱しやすく冷めやすい . やっぱり こっそり消してしまおうかなとも考え中 . 雑食サイトを開くもアリ . 当分悩んでみます . どうしても筆 ( 手 )が進まない . 
2015-2-9 Mon 16:13
log 戊亥さん

ちょっぴり だけど 更新 . 最近 書き切れなくて 溜まっている 作品が 多かったり . 何とか 書いて 近いところで up します . 
2015-2-2 Mon 19:32
log オープン

ひょっこり logを オープン してみました . これから 2ヶ月程 受験の為 log 更新が 多くなりそうな 予感です .  
2015-1-18 Sun 20:42
社長 短編 ( 冷めた 珈琲 )

リクが 書きたかったのに いつの間にか 脱線 . ほのぼの が書けず 苦戦中です .  
2015-1-17 Sat 20:57
aynさん 短編 ( 貴重な 休日 )

前siteの logを ちゃんと 書いてみました . 名前変換無しで ごめんなさい . 
2015-1-14 Wed 20:21
前site 戀 から移転 . ほぼ全作品 引っ張って来ました . logの設置は まだ 悩み中です . 
Prev Next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -