▼ 17/01/12 (00:53)

mainの小説ページをちょっと変更。
真ん中は読みにくかったね…。
いい加減更新しろっていう。


▼ 16/11/20 (21:32)

!全面的に改装しました!
ひとつも作品は増えてないですすみません


▼ 16/02/22 (07:10)

haco
お兄さんと!/ひとつ追加


▼ 16/02/21 (20:07)

haco
お兄さんと!/新ページ追加
のちのち裏はそっちに移動させます


▼ 16/02/15 (00:01)

coco
APHマナーについて少し勉強し直して、配慮が足りなかったなぁと反省したので新しいページ追加しました。
自己見解なので「いやいや違う!」と思われる可能性もあるかも…。


▼ 16/02/11 (13:52)

haco
閲覧パスワードを変更しました。
理由としては、cocoを1回は目を通して欲しかったので私の名前にしていたのですが、確認や調べるのが面倒な方がたくさんいらっしゃるだろうな、思いまして…。
とりあえず日本人ならば知っている日にしました。


▼ 16/02/10 (21:55)

haco
ひとつ追加


▼ 16/01/31 (12:10)

haco
お兄さんと!/ひとつ追加


▼ 16/01/26 (00:08)

haco
ひとつ追加


▼ 16/01/25 (17:01)

haco
お兄さんと!/『一言に恋する5題』ひとつ追加