メモ | ナノ

 ミステリー要素のあるBLゲーとか乙女ゲーとか大好きなので、今年もまた一本くらいは漁りたい。おすすめあれば是非とも教えていただきたいです。

2019/03/17 15:33

 この間からまたちょくちょく文章をあげるようになりました。去年の夏から最近までにハマってたものといえば、アイナナとシャレードマニアクスと、レディです。シャレマニは久しぶりに乙女ゲーがやりたくなって買ったのですが、人狼的な要素があってとても好みでした。乙女ゲーではアムネシアと並んでお気に入りのゲームになりました。こういう偶然の出会いが当たるとほんとに嬉しい。レディは2月に始めたばかりで、まだとりあえず安吾かなあ〜くらいです。おかっぱ美人が好きです。思えばうたプリもそうだったな。

2019/03/17 15:26

▼橋姫
 水上、川瀬と来て、花澤でついに涙腺崩壊しました。他ふたりの幼なじみとはまた違う関係で、微笑ましかったし苦しかった。水上のときも苦しかったけれど、花澤は苦味をぎゅっと凝縮した感じ。

2018/08/13 10:09

▼橋姫
 川瀬、川瀬最後は幸せそうに笑ってくれて良かった。玉森くんとのこれからの人生は誰にも負けないくらい健やかでありますように。というか玉森くんは、今までの分、川瀬にそれはもうベタベタに甘えられて簡単に離して(物理的に)もらえないんじゃないかと思うから頑張れ!笑

2018/08/10 23:39

 古書店街の橋姫というゲームを知って、昨日から始めました。まだ初回のほんの触りくらいなので今後の展開もよく分かりませんが、いよいよ面白くなりそうです。蛙男がだんだん可愛く思えてくる。

2018/08/07 18:37