メモ | ナノ

▼更新
 書きたいこと詰め込んだらまとまりのない話になりました(笑)どこかひとつでも可愛いなって思っていただけるシーンがあったら嬉しいです。

2020/04/19 22:01

▼更新
 幼なじみふたりで『手を繋ぐ』をテーマにしたお話でした。そう言えば丞さんと紬を書くのは三回目ですけど、ふたりでちゃんと会話してるところは初めて書きました。これからもお互いが大切だよって思ってる彼らの会話をひとつひとつ丁寧に書いていけたらいいなあ。
 秋冬合宿の枕投げ大会のとき、丞さんが「紬はどんくさいし」ってさらっと言うのが好きです。

2020/04/18 22:44

 久しぶりに更新したら日付の最初が20≠チてなったことに感動した。

2020/04/16 22:11

 新一と桜ちゃんのお父さんが今度はタラちゃんのお父さんに……。

2019/08/25 19:19

▼krbs
 今日載せた赤黒の話を書いていて思いましたが、黒子っちが大袈裟に狼狽える姿が見れるのって赤司くんくらいなんじゃないかと。黄瀬くんと緑間くんと青峰くんは本当にびっくりすることがあったらリアクション芸人並みに驚いてくれそう(笑)むっくんと黒子っちはふたりともゆっくりと小さくびっくりした顔だけしてたら可愛い。

2019/08/16 18:52