名簿、愛叫び場
※リンクはお好きにどうぞ!!


[トピック作成]

>>参加させていただきますー!
By 立野水玉
2010/02/05 14:50
素敵な同盟をありがとうございます!

かっこよく決めるデスコールの更に上を行く格好良さで仮面を叩き割るレミさんを妄想すると幸せになれます。
この二人はデス→→→レミくらいの勢いで絡んでほしいです!

[編集]
>>ステキです!
By 海波
2010/02/05 11:38
デスレミ大好きです!こんなステキな同盟があるなんて…
参加させて頂きます!!!

[編集]
>>これは!
By さらさ
2010/02/04 23:19
このような同盟が…! 最近デスレミの妄想ばかりしている自分にとっては天国のようです。本当にありがとうございました デスコがレミさんに言い寄る度にボコられてたらいいと思います。

[編集]
>>どうしようもない
By さくら子
2010/02/04 16:28
八神 ぽち様のサイトでデスレミに目覚めちまいました。
ちくしょう、どうしてくれるんだ!!
妄想が止まらねぇよ!!←


[編集]
>>テスト
By 八神 ぽち
2010/02/04 03:16

レミたんが大好きすぎて変態なデスコさんが大好きです。
不憫になってしまう彼ですが愛ゆえです!!←←
もちろんカッコ良いデスコさんも大好きです。


[編集]
まえ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -