更新履歴 | ナノ
更新履歴

2017/04/28 
創作に2枚更新
遅刻ですがホワイトデー絵です。
ありがとうございました!大きく見たい場合は容量も大きいのでツイッターの方に上げときます。
画像の大きさが違うだけです

2017/01/06 
創作に一枚更新しました。
年賀絵です。
明けましておめでとうございます!
今年も安定の遅刻でとっても安定してますね!すみません!!!
移動は全然出来てないのでいつもどおりだなと長い首と目で見て頂ければと思います。
ちゃらんぽらんな管理人ですが今年もよろしくお願いいたします!

2016/10/27 
ツイッターで上げてたやつを今更こっちにあげる。
メインの版権、更新しました

2016/05/30 
創作に更新しました。
また長く期間が開いてましたね!
暑くなって来たけど元気にやってます。皆さんも熱中症にはお気を付けて!
追伸、移転するにはまだまだ時間が掛かるよ(はあと)

2016/02/05 
創作に更新。
TOPの正月ページはエトセトラへ移しました。

2016/01/04 
トップページに年賀絵へのリンク作りました。
ギリギリ3日までに間に合いませんでしたすみません。
改めまして今年もよろしくという事でお願いします!

2016/01/01 
明けましておめでとうございます!
初めましての方もお久し振りの方も
今年もよろしくお願いします!
・・・さて、本題の更新についてですが
正月の挨拶落書きは2日か3日辺りに上げれればいいなと思ってます。
今年も初めからスローペースな更新ですが、お暇があれば見に来てやってください。
それでは末筆ながら、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
改めて管理人共々今年もよろしくお願い致します。
今年も気張らずのんびり楽しんでいきましょう!

頑張ります(^^;)

2015/11/15 
創作に更新。分かる人にだけわかる。今後の更新は時間があればとだけ

2015/10/12 
創作に一枚更新。

お久し振りです。
書いても書いても完成させないのばかりで載せられないと困ってる管理人です。
常連さんに申し訳ない…
もうあっという間の10周年(スギチャッタヨォ)
携帯持ったばっかりの子供が始めた一時の趣味交流が形を変えて
色々と合ったけれどグダグダ続いて辞めない程度には愛着があるようです。
最近は上記に書いた理由が大きく載せられませんが、これからもグダグダ続いて行きます。
ついでに十周年は今月の6日でした。あっははは!
拍手溜まっててすみません嬉しいですみません

前回チラッと書いた移動の話ですが、そのうちします。
ええ、そのうち。
移動しても半年ほどは現在のTOPページは残し
リンク張っときますから見に来てやってください。
とまだ準備も出来てないのに然も移動するかの如く未定な予定を書き込んでいく
移動先には(10月現在は)広告の無いホームページをお借りしています。
未成年の人にも安心な所が良いよね!
現在はフィーチャーフォン向けのホームページです。
スマホ、iPhone、PCでは小さいと思うので、楽に見れる画像サイズを検討しています。
勿論フィーチャーフォン用のサイズは今まで通りに作りますので、気にせず待っていてくれると嬉しいです。
って事で中身からっぽなままの話をしておきます。
簡易にでも出来た時にはTOPページでお知らせいたしますので
気になる方は一ヶ月おきにでも確認に来てみてください。たぶん何かします。

丁度3ヶ月更新してませんでしたね。はっはっは・・・あはは!
笑ってごまかしておこう。
お詫びに今後増えるであろう子の線画を張っときます。

名前は冬馬です。チャームポイントは垂れ目と綺麗な赤い目。…色塗ってないけどな
いつかストーリーも公開しないとって思うけど思うだけ。
ついでにおまけも線画。四季'sです。でも実はこっちは塗ってあったり…


2015/07/12 
創作に更新。...あ、あれ?こんなに更新してなかった?
もうすぐ10周年なのでどうしようかな。思いきって移転でもしようかな?

前はありません | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -