かぶき町ポルカ-1/金魂



※茶ネタ小話

《act1.遭遇》

「オイ金時ィ、そこで何やってんだァ?」
「げっ、高杉!お前何でこんなとこに‥!」
「‥銀華女子ィ?」
「違ェよ、ただ通りかかっただけで‥」
「あら金さん、こんなところでどうしたの?」
「お、お妙‥!いやちょっと、開店前の買い出しに」
「?その人は‥?」
「知らね‥」
「コイツのダチみたいなモンだよ、お嬢ちゃん」
「ふーん‥初めまして」
「じゃ、俺達急ぐから!」
「へェ‥これがお前が必死こいて追いかけてる女かァ」
「違ェよ!ちょ、お前!お妙になにす」
「誰だか知らないけど、いい加減にしないと殴りますよ?」
「やれるもんならやっグハァ!」
「金さん、お友達ちょっとおいたが過ぎますよ?」
「スミマセン後でよく言って聞かせます」
「‥いい女じゃねェか」
「‥‥(せっかく今まで隠してたのに!)」



※金時さんが女子校生を追いかけていると聞いて、興味本位で見にきた高杉さん。
スキンシップ全開で挨拶しようとして、お妙さんに殴られて撃沈。
案の定高杉さんも気に入ってしまい、頭を抱える金時さん。
ちなみに高杉さんはマフィアです。高杉ファミリーのドンやってます(笑)


(080311)



超小話目次





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -