バトン没小話2/TMM風味



没になった話その2/鴨妙



◆突撃!優等生のあの噂


「ねぇ、伊東くん」

「何だい?」

「その‥噂で聞いたんだけど、伊東くんと土方くんが、実は禁断の恋をしているって本当?」

「‥ッ、ハハハハハ!」

「!?(ほ、本当なのかしら)」

「今日は4月1日じゃないよね、志村さん?」

「えぇ‥(ゴクリ)」

「それは事実無根だよ。ありえないね。僕はそういう趣味はない」

「そ、そうなの‥?じゃあまさか土方くんじゃなくて、こん」

「僕は女子の方が断然好きだよ。特に志村さんみたいにスリムで笑顔の素敵な人が好きだ」

「え、えっ‥!?」

「ハハ、照れちゃったのかな、赤い顔もかわいいね」

「‥‥もう!違うわ!」

「ところで、そんなふざけた噂は誰から聞いたんだい?」

「え、えーと」

「今日はいい天気だし、暖かいね。良かったら帰りに、一緒にアイスでも食べないかい?ご馳走するよ」

「えっ、そんな‥悪いわ」

「いいんだよ。僕が志村さんと食べたいだけだから」

「‥誰から聞いたか、よく覚えてないんだけど」

「うん」

「白い天パに、アイマスク‥」

「やっぱりね。他に誰か覚えてるかい?」

「えーと‥バドミントン部で見かけたことがあるような気がするわ」

「(土方も使って、あいつら全員潰してやろう)ご協力ありがとう、志村さん。それじゃまた放課後にね(にっこり)」

「えぇ(にっこり)」



※その後、志村さんとアイスを食べに行った伊東くんは、度々フリーズしては再起動を繰り返し、志村さんは大いに楽かったそうです。


笑顔で静かにキレた伊東くんは、手段を選ばずいろいろやってのけるんだけど、我に返ったらやっぱり一時停止系ヘタレ。
そんなだと非常に萌えます(私が)←



(090114)



超小話目次





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -