レッツ☆ロープレ2/パラレル妙神新銀




妙パーティ:妙→魔法剣士、神楽→武闘家、新八→白魔導師)


ヤマタノオロチがあばれている…
コマンド? ▼


「アネゴ、先客がいるみたいヨ」

「まぁ、私達が先に倒さないとオロチブレードを取られちゃうわね」

「あいつは確か、眠らせるのが有効でしたよね」

「えぇ、眠らせている間に一気に叩きましょう。私がラーリホーを掛けるから、神楽ちゃん援護をお願いね。新ちゃんは私達にスクルドかけて。その後、神楽ちゃんにハイキルトかけまくってちょうだい」

「了解アル!」

「気をつけてくださいね、2人とも」

「ふふ、終わったらしばらく贅沢できるわね。さぁ行くわよ!」

「ホアチャァァァァ!!!」

「眠れゴラァ!ラーリホー!!」

「‥‥ホント最強だな、あの2人」


ヤマタノオロチをたおした!
たえはオロチブレードを手にいれた! ▼


「意外とあっけなかったアル」

「まぁまぁ、レベル上がって良かったじゃない」

「ふふっ、コレは高く売れそうね」

「オイ、そこのお前ら」

「「「‥‥?」」」

「俺もパーティに入れてくんない?頼むから」

「え、アンタ向こうに仲間いるじゃないですか」

「お前も見てたならわかるだろ?もう限界なんだよォォォ!」

「‥あぁ、今まで苦労したんですね」

「一応、今のままでも不自由はしてないんだけど‥」

「パーティ入れてくれたら、お前らの盾になってやるよ。それに、お前らにゃそのブレード使えないだろ」

「これは使うんじゃなくて売り飛ばすアル!これでお腹いっぱいご飯食べるんだヨ!!」

「えぇええぇぇ!!ちょ、待って!それスゲー攻撃力高いんだよ!?俺、使いこなせるから!だから俺に使わせて!代わりにコレあげるから!!」

「あっ、それ賢者の石じゃない!!」

「これがあれば、かなり回復が楽になりますよ姉上!」

「えー、ご飯は‥?」

「心配すんな。モンスター退治を依頼してきた村長んトコ行けば、たらふく食えるぜ」

「マジでか!?」

「じゃあ決まりですね。僕、白魔導師の新八です」

「私は妙、魔法剣士よ。よろしくお願いします」

「神楽アル。武闘家ヨ」

「剣士の銀時だ。ま、ヨロシク」


剣士ぎんときが仲間になった!



俺たちの冒険は始まったばかり!(続かない)←
攘夷パーティは解散。
みんなそれぞれ新しいパーティを組みました。

姉上と神楽ちゃんコンビは最強かと。
ちなみに呪文はドラ●エな感じで(笑)
銀さんが入って戦力アップしたから、姉上は黒魔導師にジョブチェンジもいいかもなー、なんて考えてました。
「姉上が後衛になってくれれば、僕も安心なんですけど」
とか、ぱっつぁんに言われて決心したりとか。

楽しいわー(笑)



(081216)



超小話目次





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -