レッツ☆ロープレ1/パラレル攘夷




※カッコいい4人はここにはいません
※桂と高杉が特にかわいそうなことになってます


攘夷パーティ:銀→剣士、桂→黒魔導師、高→魔法剣士、坂→召喚士)


ヤマタノオロチがあらわれた!
コマンド? ▼


「おい、なんかスゲーのがいるぜェ」

「ふむ、あれが村長の言っていたモンスターだろう」

「ドラゴン…というよりは、蛇に近そうじゃのう」

「あ、ヤベ、こっち見た」

「よし行け、銀時」

「何で俺だけなんだよ。高杉、テメーも剣士だろーが!行くぞ」

「テメーが先に行けよ。ただ斬るよりも、魔法使った方が効くかもしれねェだろ?とりあえず雷系を試してみるか」

「では俺は、氷系でいこう」

「そんじゃあ、わしは物理攻撃できるヤツを呼んでみるきに」

「ちっ、さっさと詠唱終わらせろよな。仕方ねー、行くか」

「ククク、テメーよりも先に俺が倒してやるよ…天が呼ぶ地が呼ぶ俺が呼ぶ、イカヅチよ、この刀に…」

「ZURAZURA、凍てつけ我がコス…ブッ!何をする高杉!!」

「うるせェんだよ、ふざけた呪文唱えてんじゃねェ。気が散る」

「だったら貴様が離れろ。もう一度詠唱をやり直さねばならんではないか!」

「テメーら何やってんだァァァ!こっちは1人なんだよ!さっさとしろやー!!」

「安心せい、金時ィ!軍神を召喚するから引けェ!!」

「俺は銀時だっつーの!」

「アッハッハッハ出番ぜよ!おいでませオーデイン!!」

『クェ?』

「「「‥‥‥」」」

「これチョ●ボだろーがァァァ!!!」

「アッハッハッハ、なんでおんしが来たのかのう」

「知るかァ!いい加減に正しい呪文を覚えろォォォ!!」



どうしよう、楽しい←
銀さんがなんとなく不憫(笑)
続きます(エヘ)


(081216)



超小話目次





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -