24巻妄想




・当たり前のように志村邸に訪れてる風な副長と隊長とか

「姐さん、近藤さんいませんかィ?」
「発見したら即撃退するんだから、いるわけないでしょう?」
「そうですかィ。どこほっつき歩いてんだろうなァ」
「‥沖田さん、サボりに来たの?」
「オイ、近藤さん来てねェか?」
「だから来てません。今日は人が良く来るわね」
「あァ?‥てめェ総悟!仕事サボってんじゃねーぞコラ!!」
「そういう土方さんこそ、今日は非番なハズなのに何やってるんでィ」
「う‥」

・あと、普段犬猿の仲の3人が、コソコソしてたり笑いあってるのを見て、少し悔しかったりする姉上と神楽ちゃんとか

「何かしら、みんなでコソコソして」
「さっき、みんなで大笑いしてたネ」
「新ちゃんは忙しいみたいだし‥何やってるのかしら」
「アネゴ、男は大人になってもやることは中2と大して変わんないアル。きっとまた、しょーもない事でもしてるアル」
「そうね。まぁ銀さん達がいるから大丈夫かしら‥じゃあ神楽ちゃん、女の子は女の子だけで遊びましょ」
「ウン!」


(080705)



超小話目次





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -