TMM心得




「何事にもルールは必要だろ?つーことで簡単にまとめたから、目ェ通してくれ」

「ルールは破るためにあるんだろーが。このメンツが守るかねェ…どれどれ」


【TMM心得7条】


「え、7つもあんの?」

「あまり多くても少なくてもダメだろ。こいつは最低限のルールだ」


【一、みだりに志村の胸について語るべからず】


「…まぁなァ。誰に聞かれてるかわかんねーしなァ」

「うっかり他のヤツに聞かれたら、確かに変態扱いされやすしねェ」


【一、絶対にこの会のことを本人に悟られるべからず】


「…まぁなァ。まず確実に死刑だよなァ」

「全滅する事態は避けたいもんだ。気をつけろよ、みんな」

「お前が一番気をつけろやストーカー」

「ストーカーじゃない、愛の追跡者(ハンター)だ」

「横文字でごまかそうとしても、何もごまかせてねーんだよ」


【一、たとえどんな事情があろうと、志村を泣かせた奴は切腹】


「うむ。これは確かに死守せねばならん事だ」

「でもよォ、泣かせるったって嬉し泣きとかはどーすんの?」

「志村的にハッピーなら問題ねェ。主体はあくまで志村だ」

「じゃあよォ、気持ちよくて泣くってのはどうなんだろうなァ」

「「「死刑に決まってんだろ殺すぞ高杉」」」


【一、抜け駆け禁止。発見次第、二人以上で対象者を確保の上フルボッコ】


「これは重要事項だ。抜け駆けした野郎を見つけたら、可及的速やかに志村から引き離せ。
そして得た情報を洗いざらい吐かせたら、みんなでボコる」

「なんかギスギスしてんなァ…この会ってさァ、もっとこう日和った感じじゃないの?」

「いいか服部。志村から得られる情報は少ねェ。それだけに情報は貴重だ。それにこの会の趣旨は見守ることだ。抜け駆けすることじゃねェ」

「まァ、確かにいい気分はしねェかもな」

「じゃあ抜け駆けするなら、バレねェようにやれってことですねィ」

「やれるもんならやってみるんだな。近藤さんの目から逃げるのは、そう簡単じゃねェぞ」

「「「……(いや、意外と簡単なんじゃね?)」」」


【一、ダイレクトタッチは自重に決まってんだろ】


「これも重要事項だ。特に高杉、肝に銘じとけ」

「あァ?俺ァ測量係の仕事をするだけだ」

「鬼●郎、お前の左目発動すりゃ計測できるだろーが」

「鬼●郎じゃねェっつってんだろーが白髪天パ」


【一、あくまでも見るだけ(触るな)】


「これも重要事項だ。特に高杉、肝に銘じとけ」

「チッ、また俺かよ。しかも前と言ってること同じじゃねェか」

「お前が一番油断なんねーんだよ!セクハラもほどほどにしろよな鬼●郎」

「おんしが一番殴られてるかもしれんのう、アッハッハッハッハ」

「うるせェ黙れ白黒天パ!」


【一、大きさより形】


「…コレ、思い切り誰かの私情入ってない?」

「私情じゃねェ。信条だ…って、おいコラてめェ!何二重線引いて書き直してんだよ!」

「“大きいは正義☆”だろーが」

「違うぞ銀時!大事なのは全体のバランスだ!!」

「いや〜触り心地じゃろ」

「何言ってんの、恥らう仕草だって」

「わかってねェなァ、感度だって言ってるじゃねェか」

「それに育てる楽しみでさァ」

「違うぞみんな!貧乳こそが彼女の個性だ!!」


「……山崎、とりあえず今日の分も記録にまとめとけよ」

「…ハイ(俺、何ひとつ存在を主張できてねェェェ!何このメンバー濃すぎるんですけどォォォ!)」



(080322)



TMM目次





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -